忍者ブログ
雑食にて閲覧注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近無糖ブームなyuiです。
コーヒーも無糖、飴も無糖、ゼリーも無糖、ケーキも無糖、クッキーも無糖。
取り敢えず、クッキーは止めた方が良いと思いますが。(小麦粉食べてるようにしか…)

あと、最近新たな出会いがありました。
教習所の指導員なんですが、ちょっと禿げてます。
たぶん40代…かな?
結構胸がときめく私って変ですか?

そして私信>
SS送って下さい!!私も書いてるけどマガとかあって追いつかないorz

以下バトン。

PR

いやっほー!ホワイトデー!!
今年は誰からも返ってこなかった、チョコ。。。(送るぐらいの気構え見せろよ)
ルルーシュからはあんなに沢山黒薔薇貰ったのに…(※妄想)

てか、親によしなが●みの漫画捨てろって云われた。この家には思春期の男の子が二人いるから、教育上良くないらしい。いや、今更だから。
でもさ、そこまで全否定することないんじゃない、おかーさん…


昨日気付いた。バトン20個程溜めてた。
以下バトン。

◎気になる微生物を1つあげよ。またその理由を答えなさい。

ミトコンドリア。

「ミトコンドリアからやりなおせ!!!」と足蹴にされることを願ってるから。

◎のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ごはんつぶ、ばんそうこう。
接着力が強いと思う順に並べ替えよ。ただし、常識は捨てること。

ごはんつぶ>ばんそうこう>セロハンテープ>アロンアルファ>ボンド>のり

親密度が上がるアイテム順に並べてみた。

◎気になる化学元素を1つあげ、その理由を答えよ。

Ⅰ。どう頑張ってもヨウ素とは思えないから。

◎憎たらしくなる漢字を一字あげなさい。またその理由を答えなさい。

枢。これで「くるる」ってどうゆうこと。


◎今現在のあなたの心情を表す形容詞を一つあげなさい。

重い。頭とまぶたが。

◎I can’t answer this question because I am poor at English.

イエス ユア ・・・・・・えっと。

◎道端で外人の人に何かを聞かれましたが、何を言われているのかわかりません。
あなたはどうしますか?

「ブリタニアの方ですね?」
こちらはこちらで好きに話を進めさせていただく。

◎キーボードの上から2行目を左から気合で発音しなさい。(QWERTYUIOP)

キューエル☆チューリップ (気合だ!)

◎胸がときめく角度は何度か求めなさい。

マイナス15度。 斜め向き後ろ向き下向きで。

◎(8+136+2+4×13+5+7)÷10+4-1 を計算しなさい。ただし、暗算で行うこと。

820。高杉晋作の誕生日。

◎あなたの最高時速は何kmですか。道のり÷時間=速さ で求めよ。

奥歯カチッってやっていい?(加速装置!!!!!)

◎地球環境保全への熱い思いを30字以上で答えなさい。

温暖化で日本が沈むとギアスが観れない。耐えられない。(26字)

◎ところで自分が住んでいる地域の特産品はなんですか?

丸いナスビ。

◎あなたはそれについてどう思いますか?

紫のナスビってなんか……や・なんでもないです。

◎切なくなる球技を1つあげなさい。

ポートボール。無性に胸が痛む。

◎前転、跳び箱3段、スキップ、腕立て伏せ、反復横とび。難易度の高い順に並べなさい。

跳び箱3段>腕立て伏せ>前転>スキップ>反復横飛び

ルルとスザク、二人でやったら楽しい順に並べてみた。

◎ラジオ体操第2で覚えている動作を1つ説明しなさい。また、覚えてない人は必死で書きなさい。

さりげない動作で脚を組んで、力強く「邪魔なんだよ!キミタチは!!」と叫ぶ。

◎疲れましたか?疲れた理由を述べなさい。

そうだね……少し、疲れたかな。 だってクロヴィスがいない。

◎最低1人にはバトンを回しなさい。回さなかったものは0点とする。

職人やってよ!!あたし0点になっちゃう!!!!!

このテンプレ、何かupしないと崩れて見にくいので、早速~。
タイトル不明らしいです。結構長い。
(yui)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/29 yui]
[03/29 芋づる]
[03/29 yui]
[03/29 yui]
[03/27 芋づる]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog