忍者ブログ
雑食にて閲覧注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このテンプレ、何かupしないと崩れて見にくいので、早速~。
タイトル不明らしいです。結構長い。
(yui)
◎気になる微生物を1つあげよ。またその理由を答えなさい。

ミドリムシ。響きがよい。


◎のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ごはんつぶ、ばんそうこう。
接着力が強いと思う順に並べ替えよ。ただし、常識は捨てること。

個人的には、
ごはんつぶ→セロハンテープ→ばんそうこう→のり→ボンド→アロンアルファ
飯粒って萌える。


◎気になる化学元素を1つあげ、その理由を答えよ。

K。いや、色々と。


◎憎たらしくなる漢字を一字あげなさい。またその理由を答えなさい。

毛。何となく。


◎今現在のあなたの心情を表す形容詞を一つあげなさい。

愉快。結構愉快。
これ、形容詞かな?「愉快な」か。


◎I can’t answer this question because I am poor at English.

Me too!! Eigo…


◎道端で外人の人に何かを聞かれましたが、何を言われているのかわかりません。
あなたはどうしますか?

「ごめん、分からん」


◎キーボードの上から2行目を左から気合で発音しなさい。(QWERTYUIOP)

クウェァチュイオプ。え、違う?


◎胸がときめく角度は何度か求めなさい。

33度。高角甘めで。


◎(8+136+2+4×13+5+7)÷10+4-1 を計算しなさい。ただし、暗算で行うこと。

24。昔好きだった数字。笑


◎あなたの最高時速は何kmですか。道のり÷時間=速さ で求めよ。

過去100mを8秒台で走れたことだけが唯一の誇り。
でも私の本気は光速以上だから。


◎地球環境保全への熱い思いを30字以上で答えなさい。

11.5時間連続で語っても語り尽くせない程には。(24文字)


◎ところで自分が住んでいる地域の特産品はなんですか?

茶とか生八つ橋とかヲタクとか。


◎あなたはそれについてどう思いますか?

美味しければなんでも…!


◎切なくなる球技を1つあげなさい。

ドッヂボール。本気で切なくなるよ。
なんで私こんな必死に逃げ回ってんの……


◎前転、跳び箱3段、スキップ、腕立て伏せ、反復横とび。難易度の高い順に並べなさい。

腕立て伏せ→反復横跳び→跳び箱3段→前転→スキップ
腕立ては出来ない。反復は意外に手こずる、かも。跳び箱は背がないと…。前転は首に気を付けるべし。スキップはまあリズム感か。


◎ラジオ体操第2で覚えている動作を1つ説明しなさい。また、覚えてない人は必死で書きなさい。

出来ない。書けない。


◎疲れましたか?疲れた理由を述べなさい。

ヲタクとしてカタギの世界で生き続けることに疲れた。


◎最低1人にはバトンを回しなさい。回さなかったものは0点とする。

0点万歳!
でも、折角だから芋さんりささん。
お暇でしたらどうぞー
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
りなさんて。
いきなりテンション下がったんですけどどうしてくれるんですか。w
てゆーか何このバトン…?
ゼロ点てww
今日はゼロ眼作って疲れたから寝るよ。
Posted by りさ at 2007.03.14 02:03
Edit
じゃあどうしたら良いんですか!(笑)何て呼べばよい?
勿論ゼロでしょう!ww
因みにテンプレ変えたい場合は、勝手に変更してくれたらよいかと。
Posted by yui at 2007.03.14 02:11
Edit
うわあ起きてるよ。w
当たり前か。

ログインのIDを教えてくりゃれ。
バトンやるよ。
Posted by りさ at 2007.03.14 02:14
Edit
ほんとだ。
いきなり名前間違うなんて!編集長ったら!!
なんかさ。
前転、跳び箱3段、スキップ、腕立て伏せ、反復横とび
に萌えて萌えてしゃーない。
Posted by 芋づる at 2007.03.14 02:19
Edit
さっき送ったやつと同じだよー
たぶん忍者のID。
分からなかったら忍者トップからログインすれば…
Posted by yui at 2007.03.14 02:21
Edit
マジだ!打ち間違い!!恥!!
なんてこったぁああああぁぁぁぁぁっ!!!!(土下座!
Posted by yui at 2007.03.14 02:22
Edit
打ち間違いじゃなくて間違いだろコラ。
何の処刑がいい?
Posted by りさ at 2007.03.14 02:24
Edit
打ち間違いだってば!笑
いや、素で間違えたのかな……??

どうせ処刑されるなら日本刀で。
Posted by yui at 2007.03.14 02:27
Edit
この記事へのトラックバック
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/29 yui]
[03/29 芋づる]
[03/29 yui]
[03/29 yui]
[03/27 芋づる]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog