忍者ブログ
雑食にて閲覧注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやっほー!ホワイトデー!!
今年は誰からも返ってこなかった、チョコ。。。(送るぐらいの気構え見せろよ)
ルルーシュからはあんなに沢山黒薔薇貰ったのに…(※妄想)

てか、親によしなが●みの漫画捨てろって云われた。この家には思春期の男の子が二人いるから、教育上良くないらしい。いや、今更だから。
でもさ、そこまで全否定することないんじゃない、おかーさん…


昨日気付いた。バトン20個程溜めてた。
以下バトン。
キーワードバトン

> 1.回ってきたキーワード
ここまでのキーワードは、
親孝行→禁煙→するべきこと→勉強→恋人→ナルシスト→鳥肌→好奇心→インターネット→嘘→秘密→アッコ→ゴッド→花鈴→ツインテールの髪→萌え系美少女→二次元→ファミコン→マリオ→着メロ→電子音→ゲームボーイ→白黒→ベクトル→保険→アリコ→清水ミチコ→ものまね→コロッケ→キャベツ→ソース→カレー→液体


> 2.私がイメージしたキーワード
吐瀉(としゃ)


> 3.こんなバトンを回してくれた人に一言。
キャベツからソースになる理屈を教えて下さい。


> 4.次にバトンを回したい数人
りさ&芋づる。
今日は間違えない!笑(笑えない)

ウザかったらスルー可!
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あたしは今日、薔薇もらったよ。
(まじです)

紫薔薇…!ルルーシュの眼みたいな色のね。うふふ。
Posted by りさ at 2007.03.14 23:28
Edit
いいなー!
そういうの抜きにして、薔薇って良いよねw
いつか家中に薔薇を飾りたい。
Posted by yui at 2007.03.14 23:38
Edit
よしながふみの何が悪いの!!!!
Posted by 芋づる at 2007.03.16 21:15
Edit
BでLなとこらしい。せめて大奥は…!!って云ったら、大奥から捨てなさい……と。
彼女益々BでLなの描くって張り切ってるのにorz
Posted by yui at 2007.03.17 22:44
Edit
この記事へのトラックバック
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/29 yui]
[03/29 芋づる]
[03/29 yui]
[03/29 yui]
[03/27 芋づる]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog