忍者ブログ
雑食にて閲覧注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本当に、またもや大分日が開いてしまいましたorz
やっとこさ出来た空き時間に、ちょっとやりたかったお題消化を!ということで、Series Storyを勝手に立ち上げ【満ち足りた欺瞞と、疑わしき真実と】をupしました。
が!内容がgdgdですのでご容赦を。

カプは特になしで、原作中心に生徒会室でのルル+ミレイ/スザク/ナナリー/カレン/C.C.の会話を捏造。
どっちかって云うと、皆ルルに片思い系。
シュナルルにしようと思ったのに、どうしてこんなことに―――――

本当は温~く七夕ネタでも、と思ったんですけど…
全くもって何も思いつかなかったので!
最近何も降臨してこないorz(他サイト様のを色々と読みふけっていますが)



因みに、このまま行けば、10月のギアスターボin東京には参加できる……かな…?……とか考えております。
あ~行けたら良いな~ww
でも、一人で遠征とかは悲し過ぎ。。。
PR

数週間ぶりの日記です。本当にすみませ…!!

偶に確認すると一応カウンターが回ってるので、そろそろ更新しないといけないな~という危機感はあるのですが。(最近は何分電王で精一杯orz)

それと同時に、小説の方もまた同じだけ更新出来てないという事実。
ちょっと焦りが出てきたんですが…!
微妙なユフィルルとかルルユフィとかルルナナとかは書けるのに、スザルルが書けないという罠。どうしたら良いかなあ、芋づるさん。

某ネタは少しずつですが、執筆してます。
が、極めて微妙な感じなので、お二方ともお願いします!私だけに任さないで!酷くなるから!



因みに、このブログってSSとかアップしても良いのかなあ~?
PCが開けないときとか、携帯で出来ると助かるんですが………

さすが編集長!
仕事が速いね!





ユフィィィィィィィィィィィィィィ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!

久々にss1本up。ちょっと…というか、微妙極まりないけれど。


それにしても、本編凄いことになってます…見返したいけど出来ないもどかしさ。
たぶん今見たら今日は夜寝れないだろうな。
取り敢えず派生話とか考えてるんですが進みません。御免りささん!


そうそう、一昨日漫画を大量に売りました。総数430。
これで結構本棚ががら空きになっただろうな…と思ったところ、ちょうど本棚に(残りの)全ての漫画が仕舞える程度になったというだけでした。(…)
といっても、明日早速漫画を4冊購入する予定なんです!が、ぶっちゃけ置く場所ないorz でもギアス関連書籍は確実購入決定だし、DVDも買わなきゃだし…
取り敢えず、金が持つ限り突き進む予定。障害は多ければ多いほど良いって云うし、神が私に試練を与えて下さってるんだとか思えば何とかなるよたぶん、うん。

あ、因みに、萩●望都&よしなが●み関連書籍は頑張って死守した…!!

◎気になる微生物を1つあげよ。またその理由を答えなさい。 

ぷらんくとん。
あ、なんか可愛いぞ。
え、プランクトンやっけ…?
プラク…?プランク…?スザク…


◎のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ごはんつぶ、ばんそうこう。
接着力が強いと思う順に並べ替えよ。ただし、常識は捨てること。

ごめん面倒臭い。


◎気になる化学元素を1つあげ、その理由を答えよ。

水素。元素記号忘れたよ。


◎憎たらしくなる漢字を一字あげなさい。またその理由を答えなさい。

織。なんかね、某キャラを思い出してイラッとくるね。


◎今現在のあなたの心情を表す形容詞を一つあげなさい。

スザルル(さっきコードギアス見てた)。
もうこれ形容詞でよくね?
ブリタニカ辞典に載せてよくね?


◎I can’t answer this question because I am poor at English.

son of a bitch!
スザクがこう言っています。


◎道端で外人の人に何かを聞かれましたが、何を言われているのかわかりません。
あなたはどうしますか?

「コードギアス見たらいいよ」


◎キーボードの上から2行目を左から気合で発音しなさい。(QWERTYUIOP)

いらいらするから!!


◎胸がときめく角度は何度か求めなさい。

えっ、何度とかわからんけど猫耳がちょっと垂れ下がった感じでお願いします。


◎(8+136+2+4×13+5+7)÷10+4-1 を計算しなさい。ただし、暗算で行うこと。

801でよくね?


◎あなたの最高時速は何kmですか。道のり÷時間=速さ で求めよ。

夢書き÷数ヶ月=腐女子


◎地球環境保全への熱い思いを30字以上で答えなさい。

とにかく男全員が猫耳を付ければなんとかなると思う。


◎ところで自分が住んでいる地域の特産品はなんですか?

大根。えっ、なんか………な。


◎あなたはそれについてどう思いますか?

ちょっと太すぎるんじゃないかな(死ね


◎切なくなる球技を1つあげなさい。

ゲートボール。


◎前転、跳び箱3段、スキップ、腕立て伏せ、反復横とび。難易度の高い順に並べなさい。

ごめん面倒臭い。
でもスザクは余裕で全部できそうだよね。


◎ラジオ体操第2で覚えている動作を1つ説明しなさい。また、覚えてない人は必死で書きなさい。

第2って何すか!?
ブリタニアにラジオ体操とか無いからいいよ、そんなん。


◎疲れましたか?疲れた理由を述べなさい。

疲れてない。


◎最低1人にはバトンを回しなさい。回さなかったものは0点とする。

0点です。
処分は如何様にでも。シュナイゼル様。

[1]  [2
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 yui]
[03/29 芋づる]
[03/29 yui]
[03/29 yui]
[03/27 芋づる]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog